株に関連するコメント情報を一括検索!
4579:ラクオリア創薬
証券コード | 4579: ラクオリア創薬 |
---|---|
会社情報 | JASDAQ, 医薬品 ファイザー日本法人の中央研究所が前身。新規開発化合物の導出による収益獲得が事業の基本 |
チャート | |
株コメ数 | 39件 (直近12時間) |
株コメ判断 |
買い
買い
2(100%) 売り 0(0%) 直近12時間の株コメから買い/売りのキーワードを抽出した数です |
詳細情報
直近12時間の株コメ情報
#301:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 16:47)
なんか、私の言う事ばかり正確で申し訳ない。
みんなに恥かかせてしまって・・・
決算説明会はメールと名前さえ入力すれば誰でも見れます。
もちろん株主でなくても見れます。
#302:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 16:45)
ワシはこれを処方されて是非自分が投資してる会社の薬飲みたいぜって思ったね
日本テゴってそんなに大事かね?みんな言っとるよ大した儲けにもならないよと🤔
それよりもファイメクスとか更に好材料出るかも知れないと期待も膨らんだしね、この前の二億円で☝
6月上旬に損切りさせないとならないから必死やの〜www
モルガンみたいに御上手でないから他機関の買戻しに利用された様だからね、
遅れて空売り開始した野村さんは、決算翌日の出来高が12万株しか無いんだからぶん投げ売りも中々出て来ないだろうにね。
#304:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 16:39)
説明会見られるって事はファイナンスおじさんって株主なんですね。
ビックリです🤔
#305:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 16:38)
しんくふぉーゆあせるふ🤤
#306:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 16:28)
ほー、じゃあ何で24年2月の通期決算時にテゴ日本上半期中に契約しますって1ページも割いて説明したの?
#307:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 16:25)
あいしんくそーとぅー🤤
#308:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 16:23)
1Qの決算説明資料なんだから1Qで何もなかった日本テゴに触れるわけないだろ
明日も1Qの決算説明会なのだから1Qの決算を説明するに決まってるだろ
#309:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 16:19)
まぁ、明日の説明会で何と言うか見ますか。
いや、再期ズレなら再期ズレで説明資料の1つでも出してくるのかと思ってましたが、まさかの日本テゴに触れないという。。。
上半期中が厳しいですよねという事は指摘した通り、当たった訳ですが、まさか会社側がスルーして来るとは思わなかったね。
#310:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 16:14)
ラクオリアはまだ日本テゴの原薬供給契約をHKイノエンと結んでいませんよ?
だから候補という表現になる。
別に言葉遊びでも何でもない。
#311:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 16:08)
いや、既に提携の実績があるなら候補とは言わないんやないの。
まあ言葉遊びしてても仕方ないんだけどさ。
#312:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 15:59)
なぜ「候補」という表現になるのかというと、まだ正式には契約締結していないから。
なのでちゃんと契約締結したら提携先候補から提携先に変わる。
#313:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 15:56)
ラクオリア決算資料の読み方ね。
導出先候補企業という表現→ライセンス先
提携先候補 or パートナー候補という表現 →HKイノエン
分かりにくい表現だけど説明会で武内社長が今年2月に対面で原薬を下げるための打ち合わせを対面でしたパートナー候補というのがHKイノエンのこと。
#314:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 15:56)
まじで言ってることハチャメチャだといい加減気づくべき
今までラクオリアを買ってて株価下がって恨みで書くのは仕方ないと思うけど、もう少し大人になりなよ
失敗したら失敗したで、首が飛ぶだけだと思うよ。株主によって
けど結局ロイは上がってくし、他の導出で上がってく事実は変わらない
ただ新経営陣になったからこそきちんと決めて欲しい気持ちはある
#315:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 15:35)
ラクオリアは、また年内まで引っ張ってからの下方修正ですかね。
テゴ日本の期限は次は12月ですか?
何の説明も無しに、上半期中の文言が消えて無くなってますけど、どうするんですかね?
#316:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 15:32)
あらあら、テゴ日本が上半期中から年内へ
テゴ日本が出て来るのは資料でこの1ページだけと言う。。。
なんとも素晴らしい経営ですね。
#317:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 15:27)
テゴ日本の導出は今年度通期の決算が黒字になるか、赤字になるかの重要なファクターであり、これだけ上半期中に契約締結しますと言って期待を高めておきながら、なぜ、しれっと24年中に変わってるんでしょうね?
今回の決算説明資料でも、テゴ日本についてほとんど触れられておらず。
2024年中の想定イベントにしれっと変更ですか?
これはさすがに・・・
#318:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 15:20)
うん、私が指摘した通りですね。
第1四半期 決算説明会資料が今日出ましたが、テゴ日本は上半期中の契約締結から、2024年中に変更されてますね。
全て私が以前から指摘した通りです。
テゴ日本について、経営陣は完全にスルーする勢いですね。
触れられたくないと。。。
さて、明日の説明会でどのように答えるのか楽しみですね。
<2024年12月期 第1四半期 決算説明会資料
https://data.swcms.net/file/raqualia-corp/ja/news/auto_20240516599837/pdfFile.pdf
>
#319:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 15:13)
やはり私が言った通りになっていますね。
#320:
ラクオリア創薬 【4579】
4日前 (05/16 15:08)
愛ラブユー様は、米国株ばかりいじっていらっしゃるから、日本の株のバイオベンチャーのことを、あまりご存じないのかもね。(笑)
「議決権行使のお礼」というのは、株主が、株主総会の議案全てに「賛成又は反対」の投票をすれば、貰えるみたいですよ~~!(100株の株主も10万株の株主も、貰えるクオカードは、同じみたい。)
抽選などではなく、貰える会社の場合は、投票すれば必ず貰えるようです。
投票しても何もくれないバイオベンチャーも有りますが…。